dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が低すぎる女は恋愛対象外ですか?
140cmジャストの女子大生です。
障害とかはないのですが、未熟児、遺伝のために低身長です。

A 回答 (7件)

なんか守ってあげたくなるから好きです。

(女
    • good
    • 0

気にしません。


 
もしお相手が身長等で人間性を判断するような人だったら、器のちっさい人やな~と思ってください。 

ちなみに、私はハゲのおっさんです。
わっはっは~!
    • good
    • 0

好みは人それぞれですが、個人的には小柄ってのはそれだけでチャームポイントだと考えています。



高身長モデル体型を好む男しか居ないならアイドルと言われる女性達は全員高身長モデル体型しか居なくなるのではありませんか?
    • good
    • 0

めっちゃかわいいと思っちゃう♡

    • good
    • 0

いいえ


うちの嫁は170cmです、一般的にデカ女と言われる身長です(^_^;
身長が好みで付き合ったわけじゃありません

学生の頃は140cm台の彼女と付き合った事もあります、当然ですが身長の高さで好きになったわけではありません
デブでもヤセでも高身長でも低身長でも、あばたにエクボがあっても、好きになれば、それらのことは気にならなくなります
    • good
    • 0

背の低い女子も好きですよww逆にモテるかも

    • good
    • 0

背が低すぎる女は恋愛対象外ですか?




=無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています