電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二女子です
転校して初めての部活でした。でも居場所がなくて辛かったです
仲良行こは先輩と仲良くていつも私はぼっちです
今日3人でいたのに2人組で話して居たのでぼっちでした。2人でどっか行ったり肩組んだりとても辛かったです。何回も涙が出そうになりました
帰り道その3人で帰ることになって2人は並んでかえって私だけ後ろでした。
その時に考えすぎて泣いてしまいました。
もうどうしたらいいか分かりません。
部活も辞めたいし、もう私は生きてる意味がないです

A 回答 (1件)

私は小学生転校を2回しました。

なので3つの小学校生活を過ごして来たのです。高学年になって、転校した時はいじめに合いました。居場所がなくて寂しかったのも分かります。中学生になって転校は辛いですね。でもね、そんなに思い詰める事はないですょ(^^)

まして生きてる意味がないなんて考えてはダメですょ(^^)

お母さんやおばあちゃんなど家族に相談するのは嫌ですか?

私は相談して、先生が動いてくれましたょ!スッゴイ前の話しですけどね…。

まずは、あまり考え過ぎない事ですよ!ムリのない程度でいいから、悩み過ぎない!泣きたかったら泣いてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!