プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩が気になってます。その人とはキッチンとホールとで全然話す機会はないんですけど、近くに来た時はよく話しかけてくれます。どうゆうときに連絡先をきいたらいいのでしょうか?
バイトおわりは時間がちがうのでむりです(><)

A 回答 (1件)

【案1】


1.その人の情報あつめる(趣味、関心毎)
2.共通点または面白そうな点を見つける。
3.『先輩、何々に詳しいんですか?? 私も最近興味あるんですけど、
周りに詳しい人がいなくて・・・よかったら、今度色々教えてくれませんか?!』

食いつきがあったら、その内連絡先書いたメモを用意してサッと渡す。

【案2】
友達誘って客としていく

【案3】
おでこにLINEID書いて働く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!