プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザから逃げるには?

A 回答 (9件)

無理。

一昨年のテレビで関西から逃げて東北地方の山奥に身を隠して半年以内に見つけられた人がいました。
捜査力は警察同等です。
    • good
    • 0

金で解決か指をバッサリか…

    • good
    • 0

界王拳でぶっ倒す!



大体、界王拳4倍くらいで倒せるはず!
    • good
    • 4

ヤクザなら 殺しても罪になりません。


一般社会人なら社会のゴミを無くしたことになります。
せいぜい 3年 執行猶予付き これ 最悪の場合
でも、今、ヤクザっているのですか?
何年か前にヤクザしていた人が、タクシーの運転手をしている。
時代が、変わった感です。もどきは、いっぱいいるけど
    • good
    • 0

高跳びをする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高飛びしたら?

お礼日時:2020/06/11 13:50

内容によっては生涯ムリですが、


要は内容次第ですよね。
    • good
    • 3

警察に被害届を出しても、逃げるだけなら、本気で保護してもらえないでしょう。

。。

それより、「ヤクザから逃げる」って、滅多にある事ではありません。。。

詳細な事情は結構ですので、理由がわからなければ、「回答や、方法論」をアドバイス回答出来ません。。。
    • good
    • 2

組から、出たい?


それとも、ヤクザに目をつけられてる?
    • good
    • 2

何をしたんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A