アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしヤクザに狙われたら
一度は姿を消して数ヶ月後に

ヤラれるってパターンは有りますか??


緊急です
教えて下さい

A 回答 (9件)

有ります。

    • good
    • 6

警察に相談ですね。


ただ、ヤー公と言えども安易・安直には殺しませんよ。
    • good
    • 0

警察いこう

    • good
    • 1

やくざといっても、広域指定暴力団から、街中のチンピラ風情、ハングれまで。


狙われたら?、命を狙われたら・・・ということですね。
やくざはなめられたら終わりですよ、法律も守ってくれません、必死ですね、そんな連中が、よくもなめたくれたな、という相手が目の前に現れたら?、他の市民に対しても示しがつけませんね。
    • good
    • 0

指定の団体を含めて、半グ○をはじめとする反社組織の秘密を知ってしまったら、そういう事もあるでしょう。

報道されている不審死のそこそこの数はそういうのが原因では無いかと。ご注意を。
    • good
    • 3

はい。


やくざに狙われたら、最後まで永遠に狙われる、と思ってください。
やくざにとっては、多くの無駄よりも、メンツのほうが大事なので、
あきらめることを期待してはいけません。
    • good
    • 2

あります 突然 身体持って行かれます コンクリート詰めは定番です

    • good
    • 2

数ヶ月で893が諦めるかね? 死ぬまで追うよ。

    • good
    • 2

確実にやられますね


相手は常に見張っていて、いつでもヤレる状態でしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています