dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ系やAKBみたいなアイドルみたいなのはアジア以外でもモテますか?

A 回答 (3件)

ジャニーズ系やAKBみたいなアイドルじゃなくても、日本人女性は普通にアジア以外でもてますよ。

黒髪黒い瞳というのがやはりエキゾチックに感じるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、簡単に口説けるから
ってのもあると思います。

お礼日時:2020/06/09 08:33

すごくモテたらハリウッド進出してるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が話せない

お礼日時:2020/06/09 07:44

モテます。



全世界が君のステージだッ!


という事にしておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすが、
世界が羨む日本!

世界一の最先端な国で
世界は日本に夢中である!

お礼日時:2020/06/09 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!