プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、こんなことがありました。
彼と、彼の仕事後に会う約束をしていました。
が、当日になって待ち合わせ時間の直前に「上司との飲み会に強制的に参加させられてる。少し遅れそう」と。私はそれなら仕方がないと思い、遅れて来た彼を待っていました。
すると彼は、「途中で抜けるもんだから、上司から「彼女か?」とか嫌味言われてイヤな感じだったわー」と言われ、なんだか複雑な気分になりました。
待たせた私に対する申し訳ないという気持ちより、上司への気まずさや不安を私に吐露してきて・・・こんな彼氏って、あまり人の気持ちが分からない人だと思いませんか?

A 回答 (6件)

飲み会あるなら今日やめとく?とは聞かないんだとまず思いました。



嫌み言われても彼女のところにきたのに、質問者の方がよっぽど人の気持ちを慮れない人間に見えます。
    • good
    • 4

貴女の執拗な質問を見ていると、彼氏の方が可哀そうな気がして来ます。


別れて、あげましょう。
    • good
    • 4

人の気持ちが分からないのは、貴方の方です。


彼が可愛そうです。そんな気遣いも出来ないで、彼の態度に不満なら、別れた方が良いと思います。
    • good
    • 3

そんな事言う嫌な上司だと貴方に分かって欲しかったのだと思います。

    • good
    • 0

いくつか投稿しているを読みましたが…



彼、前途多難だな
彼の友達なら、スレ主さんとの付き合いを諭してあげたい…
    • good
    • 1

職場の飲み会なら、貴方が身を引くべきかと。


出生にも関わるのでは?

なんの仕事か存じ上げませんが、大抵の会社ならば彼氏の出生は暫く遠ざかりましたね。

自分ファーストばかりではなく、彼をもう少し立ててあげるべきです。
貴方は彼の子供ですか?


もしくは、彼を主夫にし、貴方が彼を養ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!