性格いい人が優勝

テレビって面白くないですよね?リモートばかり。過去の人ばかり出して。

質問者からの補足コメント

  • コロナ以前から面白くなかったでしょ。ジャニーズばかり出して。罰が当たっちゃったんです。

      補足日時:2020/06/09 14:16
  • リモート出演しなくたって、一生ステイホームしててくださいって人ばかり。

      補足日時:2020/06/09 14:17
  • 本当、そうですよ。ほんとですよ。

      補足日時:2020/06/09 14:47
  • あんなんみたって全然面白くないじゃない。楽しいんですか?

      補足日時:2020/06/09 19:05

A 回答 (5件)

取り敢えず、如何にもニュース番組を気取った三流ワイドショーや五流のバラエティは全て放送禁止にすべきだと思います。


また、第七世代だかなんだか知らないけど、何の芸も持っていないど素人レベルのガヤ芸人や、餓鬼に憑りつかれていると
しか思えない馬鹿食いの双子姉妹や過食症のド素人も出してはなりません。
何とか中立性を維持しているテレビ東京以外の民放各社に対しては、天気予報とスポーツ中継のみに放送事業免許を与え、
フジテレビはオールハングルの韓国番組のみをだらだらと流させておけば良いと思っています。

あっ、NHKはオリンピックとW杯の開催期間以外は完全休業とさせます。
    • good
    • 0

新しいスタイルの模索中ですからしょうがないですね。


過渡期だと思います。

やはり、視聴率が問題になりますから、リモートやCGとかを利用した新しい企画になるんでしょうね。
ま、どこかがやって、ウケが良ければ他も真似るんでしょうけど。

こういうのって、昔の古い人間には無理ですから、10代、20代の若手にはチャンスだと思います。
アイデアが命ですから。

企画会社を立ち上げて、ドンドン企画を持ち込めば、面白くなると思いますけどね。
    • good
    • 0

どうせなら過去のいいともとか流して、みんなステイホームの方が視聴率取れると思うんだよね

    • good
    • 0

コロナ問題で三蜜規制で実演等出来ないため仕方がないです


この先短い人間としては早くこの問題が終息して正常に戻るのを祈るばかりです
    • good
    • 0

> リモートばかり。

過去の人ばかり出して。

それはコロナ影響によるものだけど。
現状を以てテレビが面白くないと言い切れないと思う。

今の番組構成がつまらないっていうならわかるけど。

現状じゃなくてても、私は
芸人が芸人に笑ってあげるような番組ばかりで面白くないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!