最速怪談選手権

゛1人゛っていっても種類あるんですか?

A 回答 (3件)

1人、一人、ひとり、独り、火取り、火取、獨り、孤り、


などがあります。
    • good
    • 1

人の数が一であること。

その人です
人数でもあるしその人のことを指すことでもある
    • good
    • 1

劇団ひとり、もその類いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!