プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問ですが・・・
コンビニに行ったとき
レジ対応した店員さんが
可愛かったり綺麗な人だった場合
やっぱり見ちゃったりしますか?
または何か態度で示したりしますか?

A 回答 (8件)

>やっぱり見ちゃったりしますか?


まぁ、見ちゃいますね

>または何か態度で示したりしますか?
態度で示すとは?
こっちを見てほしいからなにかするということですか?
やらないですね、別に見てほしいとは思わないので
    • good
    • 3

あえて


気にしないフリ…
。。(*´-`)
    • good
    • 1

見るだけじゃ済みません、勃起します、ゆっくり買い物します。

    • good
    • 1

特に、観たりしません。


第一、私が利用しているコンビニの店員は、大半が男性で、1店だけご年配の女性店員がいらっしゃるだけです。
この女性店員は、接客態度が最高に良いです。
    • good
    • 1

美しいものを見ると心が豊かになります(笑)


不審がられない程度に見ます。
    • good
    • 1

見たり、見なかったりですねー(^^)態度?必要も無いのにその店員さんの勤務時間に何度か何かを買いに行くと思います。

(^^)
    • good
    • 2

しばらくそういった店員さんに出会っていません。



態度の悪い中年ババアが多いです。
    • good
    • 2

どんなに遠くても毎日通う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!