一回も披露したことのない豆知識

1番当たる占い方法は何ですか?

A 回答 (5件)

相手が人間で、 当たる に限るんだったら黒魔術関係しか無いねぇ

日本に出来る人がいるのならだけど

後は星詠みで天気を当てる 天気予報とほぼ変わらん精度で当ててくるよ
詠める人なら(昔からいる漁師とかボーイスカウトなら詠めるんじゃないかな?)
    • 0

やはり~人それぞれ相違ですね。

どの種類&どの流派での結果が、高確率で当たる!等でのタイプの
方になるのかはね。しかも~占う内容自体でも、占いでの種類相違になるし・・・
    • 0

例えば、この飛行機は墜落すると分かれば、飛ばないという選択もありますよね。

でも飛ばないと落ちないでしょう。つまり、予言は飛んでくれないと意味なさないでしょう。飛ばなければ、事故は起きない。つまり外れることになりませんか。

つまり、未来がわかれば、では回避しようということにすれば、逆の方向に行くでしょう。
これでは外れたことになる。

だから未来を知って逆のことをしてしまうと、起きなくなってしまう。

これでは意味をなさない。

つまり当たらせるためにはシナリオ通り動かないといけないということになる。
    • 0

透視占い

• 0

親。

親が一番よくわかってる。
私の将来はどんなもんでしょう?と聞いてごらんよ。
8割の親は当てるよ。

まぁ、いいとここんなもんだろ。。。くらいにしか思ってないし、その通りになるから。

そもそも占いなんてどの占いも当たるわけがない。
トランプだのタロットだのおみくじだの都度違うものが出るのはなーぜ?
当たってるなら毎回同じのはずだろ。

じゃぁ占い師のとこ行って3か月して変装して行ってごらんよ。
違うこと言うぞ。
同じこと言ったとしたら誰にでも同じこと言ってるわけだ。

だいたい、占い師が当たるんだったらなんで占い師はあんな貧乏商売してんのよ?
あれが目いっぱいの運命だったわけ?
    • 0