プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人が日本に住むのは待遇が良いからですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/06/10 14:20

A 回答 (4件)

立憲民主党やS価学会の口利きでいとも簡単に生活保護が不正受給出来るからでございます。


それを題材にした映画が「パラサイトミンジョク」でございます。
    • good
    • 2

韓国は就職難が深刻なんです。

公表されている失業率の数字は大したことありませんが、計算方法が日本とは違うので実際にはかなり酷い。それに比べて日本は、コロナ禍が来るまでは空前の人手不足でした。
    • good
    • 1

在日特権がありますからね。



通名なんてその代表で、これがあるので
脱税がやりやすくなっています。

徴兵制は無いし、暴力団とつるんで
金儲けがやりやすいのです。

サラ金やパチンコなどは、在日だらけです。
ソフトバンクの孫さんのお父さんは
パチンコで罪、いや財を成しました。


●これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 2

例えば「日本人(8万人以上)がニューヨークに住むのは待遇が良いからですか?」、「日本人(4万5千人以上)がドイツに住むのは待遇が良いからですか?」みたいな質問と同じ意味がない。

暮らしてる理由は人それぞれで異なるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!