アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について質問です。私は23(男)、彼女は22です。去年の7月に付き合って、現在で11ヶ月です。しかし、あまり進展することが出来ず、相手もしようとしておらず、体の関係も、キスもないまま経ってしまいました。相手は今までそういうことは全く求めてこず、会うことにも消極的です。なので、私はこの関係は友達以上恋人未満なんじゃないかと疑問を抱いています。もちろん、誰よりも大切な人です。相手も信用してくれています。しかし、コロナの影響もあり、2月以降会っていません。毎日LINEはしているのですが、これはどうも違うな…と感じてきています。この交際続けるべきでしょうか?彼女に会いたいと言われたことがないので、恋人までは私はいっていない気がします。

A 回答 (2件)

本人に確認するのがベスト

でもLINEではなく電話ですることが重要です!(1番はあって話し合うことだけど今のこの状況では無理よね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本人に聞いて、事情を理解しました。

世には性欲の弱い女性も居るので、何とも言い難いのですが

いくらコロナの影響があるとしても、4ヶ月会わないのも
厳しいですよね。

もしかすると交際期間的にも、会うとキスやそれ以上の
関係を持たないといけないというプレッシャーから
あえて避けている事も考えられます。

念の為以下のサイトを貼っておきますので
ご参考になれば幸いです。

どうして?彼女がエッチさせてくれない。
https://nanpa-no1.com/2019/05/20/why-no-h/#OK

>この交際続けるべきでしょうか?
何はともあれ、彼女が性的欲求の無い理由が
知りたいですよね。
恋人同士ですから、彼女も自分だけで抱え込まず
話して欲しいと思います。

あなたはお若いですし、性欲もあって当然ですから
性の不一致という観点では
交際を継続しないという事も一つの選択肢かもしれません。
コロナの影響もあったとは思いますが、今の状態では
進展する気配すら無さそうですし、あなたも充分
待ってあげていると思います。
彼女もそういう事にも気付いていると思いますので
2人できちんと話し合っても良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。会えない分、彼女が今何を頑張っているのかも分からないし、聞いても話してくれなかったですが、先程お話をして、現在仕事をしていなくて会いたくても会うお金がないから言わない。けど、会いたい気持ちはあるとか、前向きであることは理解することが出来ました。なにより、自分の中で別れるって考えたら、楽しかった思い出や嬉しかったことが頭をよぎって、いなくなって欲しくないと私自身が強く思うことが出来ました。性の不一致は、正直まだ本心を聞いていないのでわかりませんが、ここまで来たらもっと限界まで彼女を大切に待とうと決めました。共感頂き心が安らぎました。ありがとうございます。