プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞であることについて…

現在22歳になります。
お恥ずかしい?のかもしれませんが今までに人生で付き合いというものをしたことが無いです。(幼稚園とか小学校レベルで相思相愛程度しかない)

大学も文系ですが、サークルには所属せず勉強と友人と遊ぶ事に注力してました。
友達も男友達だけで、その友達も異性の友達いないです。
そのため大学の4年間は女性と話した経験さえもありません。

個人としては、あまり恥ずかしがる事でもなく、付き合えても面倒なのだろうな程度に考えていたので、恋愛感情が芽生えることなく過ごしました。
(性欲はまったくない訳では無いですが、関わろうとすると面倒くささが勝ちます。)

しかし、最近大学より前の友達に会ったら、そう言う話で盛り上がり、「皆意外と進んでいるのだな」と感じました。

あまり焦るとかはないのですが、このまま行ったら、
俗に言う魔法使いになってしまうのかなと思うと少し気恥ずかしい気もします。
しかし、もしそのような機会があっても、自身はAVというのが苦手であまり見たことが無いため、手順とかも分かりません。
ブツも平均程度なのであまり晒したくないとも思ってしまいます。

これからどうなるのかなと思ってますが、アドバイス等ありましたら教え下さい。

A 回答 (9件)

あなたは女性を「異性」として意識しすぎなんじゃないかなーと思います。



>大学の4年間は女性と話した経験さえもありません
って言うけどさ、違うんじゃないかなぁ。
母親とか姉妹とか親族関係の女性とも一切話していないの?
教授とか、店員さんとか、そういう女性とも一切会話していないの?
違うんじゃない?

ただ単にあなたが「異性として認識できる女性」と、
プラベートな会話をしたことがないって言うだけなのではと思うんだけど、
違うのかな。

女性とのお付き合いに関しても、気になるのが、
「魔法使いは気恥ずかしい」「セックスの手順が分からない」「ブツの大きさ」
って性的要素だけみたいだし。
なんか本当は「女体」に興味津々なんだけど、
「女性に興味がない俺」で武装して気がつかないふりしているだけなんじゃないかって思っちゃった。

女性だって人間だよ。
そりゃ男とは違う点はあるけど、個人差もあるし、
もっと気軽に話しかけてみてもいいと思うけどな。
ちゃんと「個人」として興味持って、
まずは異性の友人から作ってみたらどうかな。
「うわ!女だ!」って構える必要なんかないと思うけどね。
    • good
    • 0

セクシャリティの問題であると思うので。


あなたに問題は無いのでは。

ちょうど合う人を探すといい。
気持ちも心も体も。

と言うが探すのは大変。

あなたは若い。

ご自分の心に忠実に。
    • good
    • 0

経験すれば良いってもんじゃ無いですよ。


もし、私なら未経験の男性の方が、嬉しい。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



この質問を読んだら、貴方はこのままでもいいような気がしますよ。
他の人は、他の人。自分は自分でいいのではないかな。

なぜかというとね、

>大学の4年間は女性と話した経験さえもありません。

これは珍しい部類ですよ。大学には女性もいる環境でね。

>付き合えても面倒なのだろうな程度に考えていたので、恋愛感情が芽生えることなく過ごしました。

女性と付き合うことが面倒であると、そう思ってしまう貴方なのですから。

女性と何とか仲良くなりたい、ヤリタイなと思うオトコは、
面倒だなんて、ひとつも思わないものです。
むしろ。その面倒なことが楽しいのですから。
そして、なんとか自分のほうに気持ちを持ってこさようと
無駄なことも承知で頑張るわけだからね。
無駄なことは必要だからね。

一部の何もしなくとも女性から寄ってくる男は除外するよ。

>友達も男友達だけで、その友達も異性の友達いないです。

これがいけなかったのかもしれないね。
友達が、女性が好きな男であれば、貴方も刺激されたかもしれないね。

しかし、同じタイプの人が友達になるほうが多いよね。

>自身はAVというのが苦手であまり見たことが無いため、手順とかも分かりません。

AV は教科書にしたらいけないよ。
あれは観る人のために興奮したり楽しむためにあるものだからね。
あくまでみせものですよ。

何も女性のことをしらない人が、いきなりもあんなことを
するものではないのだからね。

貴方のようなタイプは仕方がないよ。
性欲は多少あっても、女性と付き合うことが面倒だと思っていることだし、
自発的に仲良くなろうとする気持ちもないのだから。

貴方は女性といろいろと仲良くやっているタイプとは
違うタイプだからね。

貴方の路線でいけばいいのではないですか。

社会に出て、好きな女性が出てくるとは思います。
そういうときには「この女性とヤリタイなーー」ではなく
誠意がある態度、ブラトニック的なほうを優先して、
仲良くなっていけばいいのではないかな。

貴方のような奥手タイプを好きになる女性もいるから。

ただね、ある程度の年齢になっても、女性の口説き方、
誘い方、ここ一番の決めどきだなと思うときに、
恥ずかしかったり躊躇していると、女性のほうから去っていく場合もあるよ。
こういうことがあっても、それが貴方にとっての勉強でもあるわけだけどね。

今の時代、風俗をいくことが、何か悪いようなことに
なりつつあるけど、童貞が何となく、恥ずかしいと思う気持ちがあって、
現在彼女がいない男は、風俗で筆おろしをしてもいいと思うのですが。

女性としてないうちは、おどついていたものが、
そういうところでもお世話になると、案外「なあんだ」という
気持ちになり、男としての自信も少しは出てくるのではないかな。

女性と仲良くしようと思っても、何か気おくれしていたものが
今までよりは、普通に女性と話せるようになるのではないかな。

僕は童貞だからというまえに、

男の多くは、中学生くらいでは性に目覚めるし、、中学生
高校生あたりでは、女性とヤリタイというほうが先だからね。

そこでヤリタイものだから、女性を何とか口説こうと作戦を練ったり
仲良くなりたいと思って頑張り、その結果、女性とセックスまで
こぎつける。
童貞だからとか関係なく、女性と仲良くなりセックスをするほうが先で
その結果に過ぎないことなのですよ。

だから、はやい男は中学生、普通は高校生。遅くて社会人だよね。
はやい、おそいは、あくまで女性とヤリタイという気持ちに
比例するものだからね。中学生だからはやい、社会人だから遅いなんて
ことを言っているのではないよ。
中学生あたりで女性とセックスをする男は、スケベであったという
ことだけですよ。早熟でもあるということね。

貴方の場合は、女性と仲良くなるのが面倒であるということで
今まできたのだから、それは貴方の個性だから、他人と比較するものでは
ないよね。

おじさんが何か違うなと思うのは、

女性とヤリタイきもちが満々なのに、30歳まで35まで女性と
セックスをしたことがないという男は、何か違うと思うんだ。
こういう質問がどきどき出るけど、流して読んでいますが。

女性とヤリタイのであれば、それなりに努力をしなさいという
ことなのです。

やりたい気持ちが満々なのに、ある程度の年齢まで
してない、できない男のほうが不自然だと思うからだす。
その欲求が満々なのに、その年齢まで我慢できてしまう
せぜるを得ない、その状況がね。

しかし、貴方の場合は、そういう気持ちがなくはないけど
しなくてもこれたオトコなのですから。
それでいいのではないですか。

女性とヤリタイ気持ちのピークは、中学生、高校生くらいだからね。

貴方にはそれがなかっただけから、それはそれでいいのではと
思いますよ。

ただ貴方のようなタイプは、一回でも女性としたら
いっときは夢中になるかもしれないね。

免疫ができてないからね。

おじさんは、綺麗な大人の女性をみると
ヤリタイなーと思っていたのは、11歳ぐらいからだったよ。
女性としたのが13歳。

貴方の質問には関係ないことだけど、
子供のときからスケベだったんだなと
今更ながら思います。こういういいかたもあるよ。
自分の気持ちに正直な子供だったともね。
    • good
    • 2

23歳まで処女で、25歳の童貞に処女をあげた女です。


私もずっと処女で大学では劣等感を感じていました。
周りの人に影響される必要はないと分かっていても、気になることってありますよね。
でも、してみたらこんなものかっていう感じでした。
自分に好きな人ができて、したいと思ったタイミングですれば全然いいと思います。
未経験であることを恥ずかしがる必要はないし、未経験のまま死ぬのも人の勝手だし、逆に自分と関係を持つまで童貞でいてくれて嬉しいと思う人もいます。(私がそうです。)
経験人数などを自慢する男はそういう女と付き合いがあるっていうだけのことだと思います。
社会人になれば、会社でも飲み会でも色々出会いはあると思います。

あと、AVは過激に作られていて、素人の女性が求めるプレイではないため、AVから学ぶのはおすすめしません。どうしてもAVに学ぶなら女性用AVのほうがいいと思います。あとは書籍など。

大きな性器を求めるのはビッチくらいなもので、平均的な大きさであれば全く問題ないと思います。
    • good
    • 1

生涯未婚率20%超えで、草食系だらけのご時世なので、同類は多いのでご安心をw


でも、40、50代になって「やっぱり寂しい」「親に孫を見せたい」とか、見苦しいことになりたくなければ、近所のサークルなり入って、行動起こせば?
    • good
    • 0

したければすればいいし、興味がないならしなければいいです。


ただそれだけの話です。
自分はしたくてたまりませんが笑
    • good
    • 0

心から好きな女性が出来たら、初体験も自然と上手くいきますから心配なく



付き合う女性も貴男の事を好きならば、下手とかは気になりませんよ
    • good
    • 2

無理にする必要はないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!