プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠を希望していなくて
いつもはゴムをつけて行為をしているカップルでも
1回ぐらい大丈夫でしょ!って感じで
そのまました事あるカップルがほとんどですかね?
それとも、我慢して守ってるのか…。
ピルは飲んでないものとします

A 回答 (4件)

だからシングルマザー貧困や、虐待、いろいろあるのでしょうね。

    • good
    • 1

妊娠したくないのなら、避妊は当たり前でしょうが、デキ婚狙いならあるでしょうけど。

    • good
    • 0

>そのまました事あるカップルがほとんどですかね?


どこの誰がそんなの知ってるのか

あと
>1回ぐらい大丈夫でしょ!って感じでそのまま
1回でもヒットすれば「おめでとうございます」だからアホでしょそれ
    • good
    • 0

2年付き合ってて入籍予定なので一度ゴム無しで挿入しました。

その後ゴムをつけて射精です。
摩擦が強くて痛かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!