アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトプットしながら効率的にインプットも、やれる学びのケースって、具体的にどんなことがありますか?
私は例えば教えて!gooで
『○〇のテーマを扱っている韓国ドラマ教えてください。私が知っている韓国ドラマ作品は△△と××です』というような質問をして
回答者さんから『××と△△は知りませんでした!私が知っている韓国ドラマでそのテーマを扱っている作品は乙乙と甲甲です!』というような回答いただいたときは、アウトプットしながらインプットできていて、お互いに新しい知識を得られてWINwinだな、と思いますが。
今回の質問もそういうケースかもしれないけど。
ネット以外でもアウトプットしながら効率的にインプットも、やれる
学びのケースあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ウンチした後マックに行ってビッグマックを食べた



ウンチ:OUTPUT、ビッグマック:INPUT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!