「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

小6くらいからずっと悩んでます。拾い画なのですがこんな感じの鼻です。もう嫌で嫌で何かいい方法ありませんか??

「小6くらいからずっと悩んでます。拾い画な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の言葉たらずでした
    鼻の形は気にしておりませんそれより黒ずみの方です。

      補足日時:2020/06/11 08:06

A 回答 (3件)

私も使っていますが「ととのうみすと」を



顔に吹きかけてみたら?

すっきりと綺麗に角栓が取れますよ。
    • good
    • 0

鼻の形は整形すれば大丈夫。



それより、角栓が詰まっていて、汚いです。
    • good
    • 0

皮脂が詰まってるんですねー。

1200円くらいのクレンジングバームで優しくくるくる10分くらいやると全部取れるのでやってみましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!