電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡部建 不倫トイレで一万円渡して、

渡部建が 多目的トイレで ヤッて相手に一万円渡してたと言う事実。

これが 明るみになった理由は その女性が自分を物として見ていたから ムカついて バラしてやろうと!の事らしいです、

例え 不倫でも 女性として扱って欲しかった って事?
不倫する男は馬鹿だけど、
女性の方は 相手が結婚してると分かっているのに 女性として愛して欲しいの?

A 回答 (4件)

いくら美人でも、ぎすぎすの女とのあれは恥骨が痛いな


タモリ方式(仕事とsexは家に持ち込まない)でもケチはいけないです
稼ぎのある方はそれなりに払わないと
嫁さんも、遊び人と十分わかっているはずですから
それくらい覚悟の上でしょう

それにしても、同期の芸人はあまり驚いてなかったな
昔から盛大に遊んでいた渡部さんは三人以外があるのでは
下種の勘繰りかな、渡部さんは暫くは表に出ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期の芸人は ビックリしてなかったですか?
まー そうですよね、近い人間は知ってたはずですよね、、
唯一 おぎやはぎ が このネタをラジオで、笑って弄ってたのは聞きました。

お礼日時:2020/06/14 07:48

金の話は初耳


女性として愛が欲しいの?←精子と悦楽が欲しい。
    • good
    • 0

私はこの報道等を詳しく見ていないので的外れだったら申し訳ございません。



妻帯者(既婚)であることを知り、そのような行為のたびに金銭をもらっていた女性も大きな問題があると思います。
渡部を擁護するつもりは私にはまったくありません。ただ、ばらしてやろうという考えにも到底理解できませんね。

渡部の奥様や渡部が公人であることからも、不適切なことをそのままにすることも社会的責任が求められるべきことはわからないでもありませんが、不倫相手の女性は被害者ともいえない立場で行動するのは、おかしいとは思いますね。
これが親権交際のつもりで、奥さんと別れてもらえると思い、しかし、期間的に先走ったような性行為であった、というような条件の中での別れ話や清算示談金などの額などで非常識だというのであれば、渡部だけが大きな問題でしょうけど、お金をもらって性行為ともなれば、女性差別ではなく、普通に性風俗となんら変わらず、認められていないところでの行為ということぐらいではないですかね。
当然奥様が一番の被害者なわけですので、不利相手が同行は関係なく離婚問題や夫婦不和になることは当然でしょう。

あと被害者面してその女性たちが公にしているのであれば、どうなのかなと思います。
渡部の奥様、女優さんでしたかね。奥様が訴えれば、その女性たちは慰謝料を請求される立場になり、争いとなれば最悪裁判にまで発展しかねません。渡部と離婚ともなれば、慰謝料なども増額となることでしょう。

私は男なので分かりませんが、男女問わず有名人とそのような関係になったことを自慢になったりするのかもしれません。
あと、どこまで考えているのかわかりませんが、奥様も有名人ということとお金にも困っていないことは想定できますので、慰謝料とか請求されることは少なく、渡部から詫びなどとして示談きにゃ慰謝料が貰えるかも、取材費として報道等からお金がもらえるとか、別れさせれば自分が正妻となり、渡部のお金で裕福なことができるなどと、何かしら考えての事なのかもしれませんね。

きっかけは性を売ったのかもしれません。単なる興味や遊びの範疇だったのかもしれません。しかし、金銭なのか渡部からの関心なのかわかりませんが、祖俺なりの被害者面しておいしい思いをしたくなったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

愛して欲しいは相手が既婚者だから無理なんだし


女性として愛して欲しかったは後付けだね。
トイレでの云々はお口で奉仕で1万ただの援交だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!