アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のアンジャ渡部の件が発覚する前から思ったことなんですが、ハンバーグ井戸田のところと、彼、なんかカブりませんかね?お嫁さんも、ハンバーグのところは、元で、あだちゆみさんは、佐々木希さんよりは年上ですが、なぜか若く見えてしまって。あと、彼ら、売れた時期も同じで、どちらもコンビで、それでいて、同世代、オンバト世代なので。。。私だけかしら。

質問者からの補足コメント

  • アンジャの場合は、渡部のバカが、行列レギュラーなものだから、紳助がいたら、大好物そうなネタですよね。でも、本人いないから、今じゃ、彼の代わりに、東野さんか、フット後藤がネタにするんですかねえ。もし復帰したら、大変ですねえ。宮迫といい、大丈夫なんですかね?降板かな?

      補足日時:2020/06/11 13:43

A 回答 (2件)

なるほど、確かにそういわれたら似てますね。

    • good
    • 0

私はむしろ陣内かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!