アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部建 の事。正直 芸能人の中で 好感度 凄い良かった 渡部建。
それが 多目的トイレ での性行為
一万円渡しての性行為
ビックリ した人 多くないですか?

頭良さそうなのに こんな事 その内絶対バレるし、
金あるなら もっと方法あったはずなのに、

男性不信になった 女性いるんじゃない?

貴女の隣の 会社の 結婚してる相手
凄い尊敬してる 好感度ある上司
その人も もしかしたら 超裏の顔があるかも、、って、、

A 回答 (7件)

そもそも渡部の好感度がそんなに高いことにびっくりしました。



アンジャッシュのネタは好きだけど。
    • good
    • 0

ホテルなどを利用すれば、バレちゃうので、多目的トイレ なんでしょうね。


それにしても、行動が何ともはや、赤坂見附 でした。

その注目の 多目的トイレ、今日から ガードマンが常駐する んですね。
    • good
    • 0

本題から外れますが、ご質問があったので…


リトル・セント・ジェームズ島、またの名をエプスタイン島で調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコン島 性愛島 と出ました。
超金持ちが、島で未成年の女性を連れてきて セレブ(王子 大統領)達が ヤッてたと。
ただ それが明るみになって 捕まって その人は自殺したと。
でも、バレる事を恐れた セレブが実は 自殺に見せた殺し!なんじゃないか とか、

これ見て 思ったのが 超金持ち(この人は 資産1200億) だったら 何でも 出来る 
島一つ自分の持ってれば そこで 性行為 ドラッグ 何しても捕まる事なく出来る。

これは 明るみになったけど 今現在 そう言う島があると思いますね。

お礼日時:2020/06/12 10:31

人間だれしも裏の顔がある、とは常々思っておりました。



海外で少女が集められた島に偉いさんやセレブが群がって、、、というスキャンダルもありましたね。

でもトイレは想定外でびっくりしました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外で少女が集めた スキャンダル?
外国人少女の売春 みたいな事?
何歳の女の子?

日本人の偉い人が 少女を買う!みたいな?

お礼日時:2020/06/11 21:36

グロ過ぎるね!


不倫どうのこうのより、多目的トイレへ連れ込んでする、というのが人としておかし過ぎる。
2度とTVに出て来ないで欲しい、、、たとえ便器のCMであっても、、
    • good
    • 1

うん、感覚としてはアパ不倫を超えるゲスさとワシは思う

    • good
    • 0

安上がりのちんことまんこ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!