アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「グッドドクター」に出てくる進藤みなとさんって本当に自閉症なんですか?それとも自閉症を演じているだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/06/11 22:21

A 回答 (4件)

山崎賢人さんが演じているだけです。


韓国ドラマのリメイクになります。
    • good
    • 1

演じていますね。


ほんとの自閉症の方だったらドラマなんてできないでしょうし。
    • good
    • 1

新堂湊は役で自閉症の先生です。


演じている山崎賢人さん、別人のようで演技力すごいです!グッドドクターの放送中、クーラーのCMがよく流れるのですが、ほんとに同一人物なの?と思うほどです!
    • good
    • 0

俳優の山崎賢人が自閉症を演じているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!