アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それしかないのかと思わないでくださいね。スピワゴとアンジャってどう違うんですか?ネタとかはさすがに区別はつきますが、それぞれのお嫁さんがなんか、ごっちゃになるんですよねえ。私だけ?あと、アンジャのお嫁さんの方は、サントリーのコーヒーのCMで、CAのコスで踊ってましたよね。あの時は高嶺の花的な存在だったのに。いつの間にかみんなののぞみん!みたいになって。彼もその中の1人だったのに

質問者からの補足コメント

  • スピワゴのほうは、家なき子とか、ガラスの仮面でしか見たことないですが、あのときは、まさかこんなことになるとは思わなかったです。世の中には、まさかが多すぎて。

      補足日時:2020/06/12 08:16
  • アンタとかもね、あれもうざいです。

      補足日時:2020/06/12 09:06

A 回答 (1件)

アンジャッシュ様 も、スピードワゴン様 も、気にする程の存在なんですかね。



居ても、居なくても 気が付かない存在というか、ウザイ存在 と、思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!