プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の携帯はスマホではありません。
購入時に「シャープのかんたん携帯9の購入有難う」とメール受信しています。
購入できる自撮り棒を教えてください。

A 回答 (4件)

自撮り棒というのは、自撮り棒のシャッターボタンを押すとBluetoothと言う無線通信でその動作指示がスマホなどに伝わりカメラのシャッターが切られる仕組みなのですが、お使いの機種はこう言ったBluetoothなどの無線通信機能を装備していず、使用することができません。



自撮り棒のシャッターボタンをいくら押しても、携帯はウンともスンとも言わないと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン・楽天で探して探して疲れました。
自撮り棒が使えない事は残念です。
とても分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 09:46

それはガラケー(折りたたみ式携帯)?


なら撮る為の接続(有線&Bluetooth等)が出来ないので無理かと
最低限、撮るための遠隔操作が出来ないと何で伸ばしても自撮りが出来ません
逆に 撮るための遠隔操作が出来るのであれば 何で伸ばしても可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/06/21 09:23

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/12 10:07

自撮り棒はスマホでなくては使えません。

あきらめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!