プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳の男です。
皆さんに質問です
不妊検査に結婚してない(恋人もいない)のに行くのは
やっぱりおかしいですか?

仕事柄不規則な生活だったので(もう辞めましたが)

A 回答 (10件)

OKです!OKOK、問題ない、恋人出来た時のアピールポイントになる(不妊だったらOUT!口チャック)

    • good
    • 0

別に問題無いです。


今は無精子症の方も多いと聞きましたので、今後の為には良い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか ありがとうございます

お礼日時:2020/06/12 15:49

別に不自然さはありません。

    • good
    • 0

自分の体のことを分かろうとしていて偉いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いですか!

お礼日時:2020/06/12 15:33

おかしいとは思いません。

    • good
    • 0

おかしくないです。


恋人の有無は検査時に聞かれないと思います。
もし聞かれたら、結婚を考えているので(いつかは)でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
病院で取るんですよね?

お礼日時:2020/06/12 15:34

今は事実婚って有るので普通でしょ。

    • good
    • 0

はい、病院に採精室がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ取り方って......

お礼日時:2020/06/12 15:39

健康診断の一種と、おもえばいい。


なんの問題ない。

もし、不精子であっても、それは それで 利点ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね

お礼日時:2020/06/12 15:47

採り方はご想像にお任せしますが、


本や映像が置いてあることが多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段やらないけど あ......察し

お礼日時:2020/06/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!