アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がぎんぎんして痛いんですけどなんでですか?9時からさっきまでゲームしてました。あと部屋の温度も16度です。しかも1週間学校不登校?になって行ってなくて今日久しぶりに午後から学校へ行きました。それで部活はソフトテニス部で今日は学校の校舎周りを30分間走りました。頭がぎんぎんするんで熱かな?って思って測ってみたけど36.8度で熱はないです。
なんで頭がぎんぎんするんでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前じゃんw1週間も外でなくて急に走ったらそうなるわなwあと部屋の温度16度ってバカのやることだよwww規則正しく生活しろよw

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪w多すぎて草。部屋の温度16度ってやばいんですか?別に寒くもないし丁度良いんですけど...(。-_-。)笑

お礼日時:2020/06/12 22:38

低くすると湿度低くなるから喉痛くなったり免疫弱くなったりして風邪引いてんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月以上16度の部屋で過ごっしょるけど喉痛くなんかなったことないです笑笑

お礼日時:2020/06/12 23:13

喉痛くならなくとも免疫は弱るんだよwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回‪wが多いですねえ。笑
温度低くしただけで免疫って弱くなるもんなんですね笑あざーす。

お礼日時:2020/06/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!