dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明晰夢(夢の中の自分を自由自在に操れる夢のこと)を見たらその中で何をしたいですか?
僕はかめはめ波や、空を飛んで見たいです!

A 回答 (3件)

前世や未来を見てみたいです。

    • good
    • 0

腕相撲がしてみたいです。



実際に夢の中で沢山しています。
「明晰夢(夢の中の自分を自由自在に操れる夢」の回答画像2
    • good
    • 2

夢の中の出来事というのは中途半端で完結した物語でない気がします。



目の前においしい御馳走が出て来ても食べる前に目が覚めてしまうとか、

空を飛ぶ夢ですか。見たことありますね。

よく人に言われるのですが、色はどうですか。人に聞くとモノクロの夢が多いらしいのですが、私は総天然色の夢しか見ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!