アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度夢の中で地面に大量の針があって、それに倒れて死んだ夢があります。そして、生き返れーって心の中で思ったら、目が覚めました。こんな経験ありますか?

A 回答 (3件)

想像するだけでうわ~っときますね。

先端恐怖症とかではないのですか?
僕は針ももちろん嫌ですが、それより更に刃物系先端恐怖なので。
    • 0

自分が首つって死んでいて、それを上から見ていたことがあります。

黒い服を来た人たちが、「かわいそうに」と言っているのが聞こえました。

目が覚めて、滅多にみられない面白いものを見た、と嬉しかったです。
何十年も前の夢ですが、いまだに覚えています。印象深い夢です。

ライオンに頭を齧られる夢も見ました。

亡くなった祖母の声に惹かれて、暗い池の方へ行こうとしたら、後ろから母が呼ぶ声がして引き返したの夢もみました。目が覚めてからも心残りで悲しかったです。

ちなみに、私は心霊現象とかスピリチュアルなことは一切信じていません。
    • 0

私は雷に打たれて死んだ〜と思っている、死んでるのに夢だから意識がある、というオモシロイ夢を見た事があります。

あと、エイリアンのようなサバイバルな状態で逃げ回り、この扉が閉まったら一貫の終わり!ってところで、
これは夢だから、絶対生き残れるのだー!と意識して、見事脱出するような夢をよく見ました。
    • 0