性格悪い人が優勝

私はあまり体が強くない方でよく倒れたり、熱を出したり、気絶することがあります。
その都度、夢の中でとある男性に出会ってますが私は彼のことを知りません。
夢の中で何か怖いものから守ってくれたり、迷子になった時に助けてくれたりと、きっと悪い人では無いとは思うんです。
一体なぜ私は倒れる度に彼に会うのでしょうか、どういう意図で私の夢に現れるのでしょうか

A 回答 (4件)

私もそー言う性質なので



私の場合ですけど
昔 身体へ隠されてる 石 を見ました
それから不思議な夢を見始め
その石は預けられるんだと知りましたし

その石を狙い 持ち主 現れる前に
盗ろうとする輩の凶悪犯罪被害と

持ち主 とりにくる迄 石を 守る人達の夢だと言う感じ

その 玉石 は私の息子の娘へ継がれ娘の息子の娘
位迄時が進んだ時 返す時です

言葉遊びも在るのか?
とりにく る迄で石預けられてると鶏肉食べられない?

預けられてる玉石は私の物では在りません
預けられてるだけです
私が自由にできるものでもないし
他の誰かの意図で自由にできるものでもないから

姓のルーツから隔世遺伝?かもしれないと思ったのは
父方の祖母は怖いと思う位顔立ちの整った美人でした
私の親じゃなくて
私の前 父方の祖母石預けられてたと思ったのです

だからなにかしらの繋がり在ったとして
夢の人は現在じゃなくて
ずっと先の未来で出会う方かもしれません
    • good
    • 0

白馬に乗った王子様を、


心の中で期待しているからですねッ!
    • good
    • 2

貴方がそういう人がいたらいいなと思ってるから夢に出てくるんです。

    • good
    • 1

たぶん身近な人で、貴方の事を良く助けてくれる人、でしょうね。



心あたりは有りますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!