dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の女子です。女子に質問です。
1.学年を教えて
2.ブラ付けてる?
3.どんなブラ付けてる?
4.いつからブラ付けてた?
5.学校行く時はスカートの下はパンツ1枚ですか?

A 回答 (4件)

皆ではないと思います。

少なくとも
私が付けてなかったので(笑)

小学生の頃から胸の膨らみが出てきた
なら、スポブラとか付ける人はいると
思いますよ〜

友達でも何人か付けてる人いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/13 16:38

中学生の時の自分になって


答えますね(笑)


1.中3(今は 高3)
2.うーん。一応(今は 付けてる)
3.カップつきキャミ(今は 普通のブラ)
4.中2くらい?(普通のブラは高2)
5.体操服の下はいてました(今は1枚)


私の回答は参考にしない方が
よいと思います(笑)

もともと小さめだったので
付けるのが遅かったんですよね・・
(付ける必要性がないと言うか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりみんなブラは小学生でつけるものですか?

お礼日時:2020/06/13 16:22

1 高校1年です。


2 つけてる
3 スポブラ(すんごい胸ないけど、最近なんとなく垂れてるような感じがするのでちゃんとしたやつ買おうかなって思っています。1回垂れると戻るのが大変らしいので、ある程度しっかりしてる奴をつけた方がが形が綺麗に保たれるのでは、と思います。)
4 中一後半(私は周りに比べて遅い方でした)
5 中学の時は学校の体育着きてた。今は、一分丈のスパッツ履いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりみんなブラは小学生でつけるものですか?

お礼日時:2020/06/13 16:21

1.学年を教えて


3ちゃい
2.ブラ付けてる?
つけてないでちゅ
3.どんなブラ付けてる?
卍柄や
4.いつからブラ付けてた?
おとといからでちゅ
5.学校行く時はスカートの下はパンツ1枚ですか?
えーと、その件に関しましては...パンツ二枚ですかね(ドヤ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!