電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサーの男が好きな女性に

「遊園地に行きたい」とデートに誘ったらひかれますか?
付き合ってない人です
相手が遊園地好きかどうかはわかりませんが
良い歳した大人の男から遊園地と言われると幼稚ですかね

A 回答 (4件)

>付き合ってない人です



ここがキーですね。
相手の「それは恋人としか行かないところ・行動」のリストに遊園地があれば、断りが入る可能性が高いですね。
遊園地・映画館・カラオケなどは割とそういう感じじゃないですかね、、女性の場合。

幼稚云々は人それぞれなのでどうでもいいのでは?
「子供っぽい」と言われても「母性本能くすぐった?」とでも返しておけばいいと思うし。

あと、ひかれてたら何なのでしょう?

遊園地に行きたいなら、一人で行けばいい。二人じゃないといけないものじゃないし。
あなたのメインはその女性とデートすることじゃないんですかね?

だから、デートにこぎつけられば、最初ひかれたり、幼稚だと思われようが、なんだっていいと思うのだけど。
「しょうがないな」でも、デートにこぎつければそれでいいでしょう?
    • good
    • 0

んー なんか間違えだらけのような…。


あなたは自分が主なんですかね?

好きな、好意の持っている女性をデートに誘いたいならば、彼女の嗜好にまずは逢わせた方がいいと思います。

そんなのわからない?
だったら、それとなく聞き出すんですよ。
聞けなかったら周りの人たちにそれとなく聞いてみるとか。
    • good
    • 0

word09 様



齢は 関係ないでしょ。 最近のテーマパークは 子供から
大人まで 幅広い年齢層が 楽しめるよう、色々工夫されて
いますよ!

もし 相手も 遊園地好きな子なら・・・ 全然OKっしょ^^!
ダメもとで・・・勇気を出して! 誘ってみ~!

特に 絶叫マシン好きなら、大喜びで ついて来ると思うよ!
(但し 今の時期...マスク着用を お忘れなく^^;)
    • good
    • 0

遊園地といってもいろいろありますが、例えば東京ディズニーランド、ディズニーシーあたりならアラサーの男でもふつうに行きますよ。



相手次第でしょうけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!