アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は育ちが悪いと思われますか?


・30代の女性
・現場仕事
・テキーラをがぶ飲みすることがある。
・男をとっかえひっかえしている
・社内ではツンデレ女子と呼ばれています。
・指原莉乃みたく、目つきが怖く物言いもキツめです。
・休憩中は会議用の折りたたみ机の補強部分に足を置いて座っているので行儀が悪く見えます。

(補強部品=有効寸法350㎜と書いてある部分です。)
https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%8 …

また、この女性は休憩時間中に同僚と話をしているときに何かの拍子に「死ね!」という言葉を発していたので性格悪いと思いました。

男性の私から見た限りでは。

質問者からの補足コメント

  • 具体的に質問文中のどの部分から、育ちが悪いと思われますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 21:57
  • どう思う?

    「素行の悪い両親に育てられた」の方が育ち悪いにつながると思いました。

    >>性格が悪いと思った。

    この点は質問文中のどの部分からいえますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 23:12
  • この女性は性格がキツイ方だと思われますか?
    (だとすれば、文面のどの部分から?)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 00:35

A 回答 (4件)

もう30代の女性なんですよね。


であれば、育ちがわるいとはまずは思わないです。
行儀が悪いとか性格が悪いとはおもいますけど。

そもそも育ちがよい、悪いってどう思っているんでしょう?
・貧乏家庭に生まれた?
・素行の悪い両親に育てられた?

んー 私はよくわかりませんね。
大人になっているんだから、育ち(≒過去)がどうだろうと、今だと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に説明くださりありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:36

>この点は質問文中のどの部分からいえますか?



平気で人に死ねとか言えるところです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その点ですか。わかりました。

お礼日時:2020/06/14 00:33

悪い、とはあまり思えないんです


脚を上げるのは浮腫防止でしょうし
目つきのキツさ(顔)は生まれつきでしょう
その他は親の育て方というより学校生活や友人関係、恋愛遍歴等々で影響されて出来上がったものだと思うので「育ち」は無関係かと
単に「品のある良家のご令嬢」には思えないな、という意味です
言い換えれば一般的にザラにいるタイプだということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>その他は親の育て方というより学校生活や友人関係、恋愛遍歴等々で影響されて出来上がったものだと思うので「育ち」は無関係かと

よくわかりました。ご説明ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 00:38

育ちが良いとは思えないですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明確に答えて下さり感謝いたします。

お礼日時:2020/06/14 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!