アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前に服を買い、先日初めて買った服を着ようとするとプリント部分が少し剥げていました。これって返品可能なのでしょうか?レシートもあります。値札はハサミで切ってしまいました。本当に少しの剥げです。"N"の部分です。

「一週間前に服を買い、先日初めて買った服を」の質問画像

A 回答 (3件)

お店に電話してきいてみて下さい。

対応してくれるお店もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

レイジブルーで買いました!

洗濯してなければいいですが、値札があるかは重要なのでお店判断ですね。

ここでは分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

レイジブルーで買いました!

もしも返品できず納得いかない場合は消費者センターとかに。

ただ、全て対応してくれるわけでもないです。最悪リサイクルで出すか。私ならこのくらい気にせず着ます。
以前私の経験したG◯のファンデーションのシミは流石に無理でしたけど。店員はその汚れた紐切ればいいとか言いましたがちょっとね…。
サイトに問い合わせがいちばんだと思います。返金など金銭受け取らないなら、ネット通販の場合は私はメール入れてから一方的に返してます。問い合わせが繋がらなかった場合ですよ!←ここ重要。
勝手に送っても電話で理由聞かれるのでその時に言います。某プチプラファッションリュ◯ュはそれで返品交換か返金か対応選べて対応してくれました。
    • 0