アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妬まれた時は、ある意味嬉しいことだと思いますか?

A 回答 (6件)

妬まれると優越感から嬉しくなりますが、妬む側は負の感情として発してますよね。



僕は、ある意味嬉しいに1票ですがw
    • good
    • 1

私は、嫉妬、妬みの視線が気持ちいいと思います。


なのである意味嬉しいに1票
    • good
    • 1

煩わしいだけです。


嬉しくないですよー
    • good
    • 0

妬まれて嬉しい人見た事ないけど。

    • good
    • 1

妬まれると、いじめを受けやすくなります。


私は、いじめの大半は、妬みが原因と思っています。
そのため、妬まれることは、決して嬉しいことではありません。
    • good
    • 0

されるのも、するのも、キライだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!