プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻が大きい女です。
どうしたらマシになりますか?
美容整形以外で。

「鼻が大きい女です。 どうしたらマシになり」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻が大きいと言って、まんま鼻だけ見せられても、なんの情報にもならないでしょう。


全体に対しての鼻の大きさだろうし。

鼻が大きいアイドルで検索してみては?
そう言われてみると大きいけど魅力的な人もいます。
    • good
    • 0

鼻が大きいというのも色々ありますが、写真を見る限り団子っ鼻って感じでしょうか?(失礼(´・_・`))


私は鷲っ鼻ですw

美容整形以外というと、寝るときに鼻を洗濯ばさみでつまんで…(失礼(´・_・`))

女性はメイクをするので、メイクで見せかたを変えるというのはどうでしょう。
簡単にググったら以下の様なのもありました。
https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-cata …

また、今のご時世ですからマスクを付けっぱなしにするとか…。
    • good
    • 0

写真みるかぎり、そんなに


ひどいと思わない

ヒアルロン酸は、すぐダメになるらしいし

そんなに気になるなら、整形が
一番かもしれない

若いうちなら、尚更

外見かわると、特に異性は
態度かわります
    • good
    • 0

メイクで誤魔化す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!