プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えてることを書きます!
・少女マンガ
・幼なじみで家がとなり
・学校の帰り道にその男子と再会(中学校か高校の前で)
・女子が男子に○○って呼んでいいのは私だけみた
いなこと言ってました。たぶん

少ない情報ですがわかる方いましたらお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    読んだのが3ヶ月前なのであまり思い出せないのですが、
    ・その幼なじみの男子は同じ学校の女子と話していて(学校の前で)ヒロインの女の子がその学校の前を通った時に再会したと記憶しています。
    ・また会うんですけど、確か学校帰り?の時にその男子の家の前でさっきの女子と話しているとこに遭遇という場面もあったかと思います。
    ・前に書いた○○って呼んでいいのは私だけみたいなやつは確か、その女の子が男子に対して○○ちゃんと呼んでいてそれが男子の方が嫌らしくて、そうやって呼ぶな!みたいな感じだったと思います。
    ・えっちぃ感じのやつではなかったと思います。(深読みをまだしてないのでなんとも言えませんがキスはしていたかもしれません??)
    ・マンガMeeというアプリとマンガParkというアプリ以外で読みました。(見落としていたらすみません。ですがマンガparkではないですね、)質問があればお願いします!!

      補足日時:2020/06/14 22:36
  • 補足しました!
    分かりにくくてすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 22:37
  • 主人公の名前を1人も思い出せないので検索しようがないんです。
    同人誌ではない気がします...
    あいまいですみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 10:15

A 回答 (8件)

もう少しヒントないですか!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

わりと、少女マンガに


ありがちなので、前の方と同じく
もう少し詳しく、思い出せませんか?
    • good
    • 0

リボン、マーガレット連載していた



何年くらいの作品とか
    • good
    • 0

最近のマンガなんだ



その子達の名前、少女マンガで
検索して、でない?

出版社がないと、同人誌あつかい?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

難しいね

    • good
    • 0

回答したくても、不適切とは


思えないのに、投稿できない
    • good
    • 0

幼なじみ



突然の別れと再開

主人公達が、イケメン、美少女
(普通だとしても、可愛いヒロイン)

イケメンくんが、ヒロインには
特別扱い

長い間、ずっと2人とも
互いを好きだった
    • good
    • 0

少女マンガのあるあるだね



どの言葉が、不適切なのか

途切れ途切れ、投稿、面倒でごめんなさい

あとは、フラれた相手と
(イケメン、もしくは同級生)
親の都合で、一つ屋根の下で暮らす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!