アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前はゆりか(有里花)って書くのですが
パット見変でしょうか?
私の周りの子や、芸能人のゆりかちゃんは
「由梨香」や「友莉花」など可愛いなって思ってしまいます。
やはり、ゆりか(有里花)と書くのは変なのでしょうか?
良かったら回答お願いします

A 回答 (5件)

素敵な名前だと思います。


里に咲く花を連想し、とても和みます。
    • good
    • 2

素敵な名前だと思います!


もっと胸を張って!!
    • good
    • 1

世の中にはもっとゆか・・・きみょ・・・独自の表記をする方が結構います


ちょっと硬いかなとは思いますが、悪くはないんじゃないですかね
    • good
    • 1

変ではないよ


ちゃんと読める名前だし
    • good
    • 1

全然変では無いと思いますよ。

自分の名前に自信を持ちましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!