ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

作曲しました。アドバイスと感想をください。

A 回答 (4件)

曲自体は素晴らしいと思います。

ですが、メインの音の楽器に違和感を感じます。もっとこう、鉄琴みたいな高くて柔らかな感じだと好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、変えてみます。

お礼日時:2020/06/15 05:56

#1でおまんす。


こちらも原曲はホルストの木星でし…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで1度動画を見ましたが、そちらも見てみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/15 05:57

音楽に全く触れたことない初心者です。


7秒と24.5秒くらいのとこの音がちょっと合ってない気がします。。
あえてそうしてたら本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!ちょっと調節してみます。

お礼日時:2020/06/14 22:50

ホルストの「木星」をアレンジした様に聞こえます。

「作曲しました。アドバイスと感想をください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想ありがとうございます!ちょっと調べてみます。

お礼日時:2020/06/14 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!