アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の部活体育着やるのですがノーパンが気持ちいいのでノーパンでやろうと思うのですが、もっこりしませんか

A 回答 (4件)

チンコが小さければ、もっこりしません

    • good
    • 1

サイズ的に変わるのは布一枚分だけだ、ただ抑えが少なくなるぶんだけ暴れまわるかもしれんけど


というか自宅で試してみたらいいじゃん
    • good
    • 3

モテを狙っているなら、超逆効果なのでやめましょう。

    • good
    • 0

もっこりはしませんが、横ちんにご注意を(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A