いちばん失敗した人決定戦

どうしてやらかしても、番組が終わらなかったり、コンビ解散したりしないんですかね???

潔くない。昔は即打ち切りのはずだったのに、お金がないんですかね。いつも思うこと。

質問者からの補足コメント

• 批判されたっていいじゃない、その程度の人間なんだから。私ならそんな人間と1ミリも

いられません。あと、番組が終わったって、また次の作ればいいじゃない。100年まで続ける

つもりなんですか???今の時代って、昔に戻ってるみたい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 10:50

A 回答 (1件)

番組を途中で打ち切りにすると、他の出演者が迷惑します。

なんとか続行しようとします。
白黒の時代、テストの点が悪かったことを理由に、親から主役を演じてた子役に仕事禁止の要請が出たけど、人気ドラマだったので、配役交代で続行。こんな話が山ほどあります。

コンビ解散、これは、即解散したりすると、批判の的になりかねないから、様子見でしょう。何年か後に、問題起こした方が引退、相方はソロで頑張ってる。例もあります。
この回答への補足あり
    • 0