推しミネラルウォーターはありますか?

メールが相手から頻繁にきていたり、何らかしらの好意を感じていても、ふと やっぱ好かれてないんじゃないかと不安になる方っていますか?

なんというか、昨日は好かれていると思ってウキウキしてたのに、今日はやっぱ好かれてないんじゃないかと、理由もなく思ってしまうみたいな感じです。

A 回答 (3件)

いますね。


私の友達2人なんですけど、男友達は女友達からLINEが頻繁に来る、女友達も男友達から頻繁にLINEが来る、お互いが相手が自分の事を好きでしょ?って思っていて、男友達は女友達からLINE来ないと不安なんだよねと相談されましたけど、要は相手からLINEが頻繁に来る=好意を持たれてると言う錯覚で気になってるだけで、相手に好意がなければこちらも気にならないので、恋心ではなく好かれてる事を堪能してる感じです。
私の2人の友達も、お互いが好きなのではなく、相手に思われてると感じるから気になるだけであり、実際は両思いでもなんでもないと言う事実です。
私もこれ思われてるのかな?って感じて、連絡が疎遠になると、どうした?と不安になる事ありますね。
ですが相手には一切好意はないんですけどね。
    • good
    • 0

あまりにもしょっちゅう頻繁にメールが来ると、まあストーカーみたいですが。

    • good
    • 1

んー。

メールですからね。直接会った時にちゃんとメールみたいに接してくれるのかとか、考えてしまうのでしょうか。気持ちはわからなくもないですが、考え過ぎない方がいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報