電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年前、結婚まで考えてくれていた彼と別れました。
彼の愛情が私には重すぎて。
別れた当初は開放感で一杯で、
でも、だんだん寂しくなってきて、もちろん、他に好きな人もできましたが、彼ほど私を愛してくれた人はいなかったなぁと、毎日泣いていました。
意を決して彼にLINEをしてみました。
「出来ることなら、もう一度やり直したい」と。
彼は「現在君のことは好きでも嫌いでも無い。また、たくさん話をして、お互いの事をもう一度知り合って、また君のことを好きになれたら、その時もう一度付き合おう」と言われました。
現在彼女も好きな人も居ないらしいです。
本当のところは分かりませんが…。
元彼とは現在毎日LINEをしています。
彼発信のLINEは少ないですが、私が送れば何時間でも付き合ってくれます。
彼には「好きな人が出来たら迷わずそっちに行って」と伝えてあります。彼は「それくらいの熱意しかないの?」と、からかってきましたが。
彼はどう言う心境なのでしょうか?
期待しても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分彼はふられた側だから不安な気持ちであなたの気持ちを確かめたいとか確信がほしい気持ちなのかもしれないですね。

また付き合って同じ事になる不安もあるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/19 10:13

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!