アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年三ヶ月付き合っていた元彼と分かれて、約二ヶ月が経とうとしています。
9月上旬に少しLINEでやりとりをして、お互い自然な感じでした。

気持ち的には落ち着き、別れて様々なことを実感しましたが、やはりふと思い出して連絡を取りたくなることがあります。(9月上旬以降連絡はとっていません)
ただの執着なのか情なのか、自分でもよくわかりませんがやはり寂しいです。
友人が元彼と会った時、“今は付き合う時じゃない。”と言っていたそうで、それには私も同感です。嫌いになって別れたわけではないので、お互いもう少し精神的に余裕ができるまで…と復縁を考える自分もいます。

しかし元彼はTwitter上では友達と遊んだりして、とても楽しそうです。
もう過去のことだと割り切っているのかなぁ、と少し悲しくなる自分がいます。

長年付き合った彼女と別れても、解放感が強く、気にすることはないのでしょうか。

現在私のことを気にかけてくれる異性の方がいますが、前に進むほうがいいのかも、と思っても、どこかで元彼が引っかかってしまいます…。

A 回答 (1件)

死別した訳じゃないし、毎日 彼女を想って グジグジ暮らす?

彼が そんな生活すると思ってました?
友達と遊んで、他の可愛い子を探す。
何か、束縛の強い彼女と、自由になりたかった彼氏、
が 別れた感じですか?
あなたも、自分のやりたいように 生きて下さい。
若い限られた期間、楽しんだ方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

それが全く真逆で、彼の束縛に私が疲れてしまい、私から別れを持ち出した次第です…。
自分から言い出したのに情けないです。
限られた時間を楽しむべきですね、ありがとうございました。