プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ama○onで買い物したら一緒にこれが入ってました。王冠モチーフでリングの大きさは3-4cmくらい、シリコン製です。
何かのパーツ?下の3つの窪みが、、。オマケというより、間違って梱包された感じなんですが。

「これ何かわかる方いたら教えてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 違うお店の買い物をAmazonでまとめて梱包されてるので、どちらの店のおまけなのか、またはAmazonで間違えて梱包されたのか、そのあたりもわからなかったので質問させていただきました。

    ○○に使えそうかでも結構なのでご意見ください(^^)

    私の見た感じではペットボトルにかぶせるとあけやすくなるリング的な、、、

      補足日時:2020/06/15 22:30

A 回答 (1件)

販売店に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!