アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人と顔が似てると言われます。正直その人顔がよろしくない人で似てるとは自分では思ってないし友達6人は似てないといい他の友達10人とか高校の友達とか似てるとか言われました。似てないと言った友達いわく顔
の形と髪型が同じだからじゃない?と言ってきたので髪型変えても他の人に似てるとか言われました。雰囲気が似てるとか言ってくる人もいました。そもそも写真で見せてるのに雰囲気とか分かるもんなんですかね?どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (1件)

無視!!あなたはあなた!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自分がブスって証明されてるみたいで悲しいんですよね。言われたことないんですけど

お礼日時:2020/06/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています