1つだけ過去を変えられるとしたら?

サロンパスやトクホンはがす時…イッキ派ですか?
じわじわ派ですか?
はがす時の痛みを感じないコツがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

わたしは、せーの の一気派 です。


皮膚に張りが有りますので、痛みは感じません。

皮膚にたるみ が有る人は、一気すると、痛みを感じる どころか最悪、皮膚が
剥がれることも 御座いますので、ゆっくり でと危険ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚に張りがあれば感じないんですね!
うぶ毛も一緒にもぎ取られていくのでせつないです。
大きな声で歌を歌いながらはイッキにはがす時もあります(笑)(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/16 21:18

張り付けた場所で感覚(痛み)は違いますね。


でも殆ど一気にはがす方が瞬時で済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
イッキにたどり着くまでの覚悟を決めるのに相当時間かかっちまいます…( ̄▽ ̄;)
貼る場所によるんですか?
それ知らなかったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/16 20:49

一気派でっす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!
何事も勢いが大事なんでしょうか?
ももげさんの若さ溢れる感じが伝わってきます♪
羨ましい~(≧∇≦)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!