dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年末アプリで知り合い、計4回会ったセフレがいます。
先日一泊の旅行に誘われ、行きました。
初回のエッチでもそうだったのですが、中々相手がたたなくて、入れにくかったです。
旅行のときは最初正面から入れようとされましたが、入らなかったので後ろ向きにされ、いれられて、すぐにいってました。

その人とエッチしたのは計3回で、2回目のときはちゃんと入ってセックスらしいセックスができました。

その人となぜ会い続けるかというと、話していて楽しい、落ち着く、見た目かっこいい、前戯がきもちいい、などです
他にもエッチ目的で会った人はいますが、話しててたのしくなかったり、エッチ終わったらすぐ家に帰されたり、なかなかいかなかったり…で一緒に旅行に行った人が一番いいなと思います。母数が少ないのかもしれませんけども…

でももし、相手が私としててもあまり興奮しないし、たたなくて自信なくす〜って感じだったら、私と会うのは嫌になってしまいますか?
セフレは28で私は22です
私はまた会いたいですけど…(T_T)

A 回答 (2件)

セックスには言葉は要りません。

その事に集中しないから勃起しないのです。
遣るときはそれに集中する!会話するなら会話する!一般的に話しの面白い男はセックスは楽しくないでしょうね?
    • 0

ただED気味なだけでしょう。

ただし、そのことは、言わない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

本人にはそのことについては触れてません。
わたしとはもう会いたくないのでしょうか