アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル普通で顔は可愛い女子と、顔普通でスタイルいい女子どっちがいいですか??

A 回答 (6件)

俺、2者選択は大嫌い。

顔はかわいくて、スタイルのいい女の子を選びます。

大体、どちらに相手にされない、モテない男がこんな質問するような気がして、しゃーないぞね。
    • good
    • 0

芸能人とか、普通レベルで語れない顔と、一般人同士の顔なんて差がないに等しい。


スタイルも素人

都内にいると、しょっちゅう見たくも無いのに見ちゃうけど、ベツモン。
    • good
    • 0

芸能人の中でならともかく…


一般人の可愛い子と普通の子の顔の差って比べられ程の物じゃないよ?

顔がいいから多少のスタイルの悪さも気にしなくなるけど、素人のスタイルだけがいいブスって…
スタイルがいい事すら気にさせ無い威力あるからね、スタイル美人で顔がやばい人の振り向いた時のげんなり分かる?
    • good
    • 0

顔普通スタイルいい女子かな!

    • good
    • 1

どっちも好き、脚フェチだからスタイルいい方の方が好きかも

    • good
    • 0

スタイル普通で顔は可愛い女子。



あくまで個人的意見という事で。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています