プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が温かくなる小説を探しています。
好きな本は西の魔女が死んだ、星の王子さま、また同じ夢を見ていた、小川糸さんの作品です。
おすすめありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

思い出で雲を編むとしたら、きっととても強いと思うんだ。

    • good
    • 0

乙一の


幸せは子猫の形
    • good
    • 0

1つ目の回答のはゆりちゃんのですね笑

    • good
    • 0

時代物ですが


朝井まてかさんの「福袋」
文庫本であります

江戸時代の庶民の人たちの
明るいこと
元気な少女も出てきます
大人の人たちもいい人ばかりです

久しぶりに本を閉じたら
この中に元気な人たちがいっぱい詰まっているなあと
感じましたね
    • good
    • 0

チャールズ・ディケンズ『オリバー・ツイスト』


サマセット・モーム『人間の絆』
パウロ・コエーリョ『アルケミスト―夢を旅する少年―』
スティーヴン・キング『トム・ゴードンに恋した少女』
デイヴィッド・ベニオフ『卵をめぐる祖父の戦争』
岡本かの子『鮨』
菊池寛『恩讐の彼方に』
吉村昭『漂流』
山田風太郎『明治十手架』
    • good
    • 0

私も西の魔女が死んだ、大好きです。



森絵都さんの「カラフル」はいかがでしょう。中学生に薦められて、大人の私も大好きになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!