アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「生涯独身」と「低学歴」ってどっちの方が惨めで負け組だと思いますか?

A 回答 (5件)

なんかねえ。



ウンコとゲロ、どっちが嫌い、という
ような質問ですね。


低学歴だと思います。


最高の女は既婚者の中にいるが、
最高の男は、時として独身者の中に
いる。
    • good
    • 0

「負け組」「勝ち組」というのは


相手がいう言葉です

ただ
自分から「負け組」に参加することはできますが
「勝ち組」に自分から参加はできません
    • good
    • 0

生涯独身であることが惨めだとは全く思わないから…消去法で右かなぁ、

    • good
    • 0

前者です(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

低学歴でもみんなに慕われ何千万の給料を得ている人もいる(もこう)


生涯独身の偉人もいる(宮沢賢治)
要はその人次第かと。
でも個人的には低学歴です。言い訳が出来ないから。低学歴=怠慢かなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!