電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バス乗る時にSuicaでタッチして始発駅と終着駅が同じの場合どうなりますか?
つくばセンター→つくばセンターのように循環線で運行するバスです

A 回答 (3件)

会社、路線によって違います。


関東鉄道の場合区間制なので同停留所発着だと実際乗車区間数の運賃になります。
    • good
    • 1

そもそも、一周して元のバス停で降車する。


そのような乗り方は想定していません。
よって、区間の最高運賃かエラーになるでしょう。
    • good
    • 0

高速道路の場合は実際の走行距離の料金を徴収されます。


https://highwaypost.c-nexco.co.jp/faq/etc/detour …

ですからエラーになって営業所で乗車距離相応の料金を徴収されるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!